行列のできる法律相談所

今生放送で行列のできる法律相談所を見ているんですけど、24時間テレビのチャリティーランナーが今日で分かるっていうことで生放送やっています。私はもうそんな時期かっていうことのほうが大きいですね。24時間テレビは確か8月末にやりますよね。夏休みの終わりかけに24時間テレビがあるって感じですよね。今5月中旬ですので、あと3ヵ月で8月になるかあと考えると本当にあっという間ですね。年を取ると本当に一年があっという間に感じますよねえ。何なんですかね、この感じは。小学生の時は一日一日が長くてしょうがなかったですけど。今年で28歳になる私です。まだまだ若いですけど、すぐに30歳になりますよお。。。こんな私の精神状態で30歳になるって本当にヤバイ気がするんですけどね。小さい頃描いていた28歳は相当かっこいいと思っていましたが、実際こんな感じなんですね(笑)チャリティーランナ―はTOKIOのリーダー城島が走るみたいですよお。