アナと雪の女王

本当に今年の大ヒット作品ですね。

おかげで若干の聞き飽きた感も否めませんが(笑)

でもミュージックステーションでは神田さやかちゃんのミュージカルバージョンが見られてこれはこれで素敵な演出でした(^O^)

歌とお芝居ができるって本当にすごいなあと。

これは本人の努力の賜物ですもんね。そして笑顔も可愛いしで良いですね◎

May.Jは今年は本当に大活躍でしたね、その分叩かれることも多かったと思うけれど・・・。

歌は上手いと思うんですが、個人的には少し苦手意識があるので・・・ごめんなさい。

まぁ紅白でも見ることになるので、妖怪体操とアナ雪はもう少し続きますね。

ディズニー映画といえば、最近ベイマックスみてきましたよ(^O^)

アナと雪の女王はストーリーも素敵でしたがやっぱり歌が特徴だったと思うんです。

ベイマックスはシンプルに感動できる作品で、感動で泣いてしまいました(涙)

両方に通じるのは家族愛ってところかな。

あとチョイチョイ笑えるシーンもあったりと、楽しめる作品でした!

隠れミッキーとかもいるのかしら?調べてみようかな(笑)

冬将軍

天気予報でこの言葉を聞くと、毎年なんとなくツボで(笑)

今週は寒かったですね。

お天気も荒れ模様で・・・と思ったら明日も天気が悪いみたいです。

せっかく旦那さんも休みなのにな、午後は雨みたいなので早めに買い物を済ませに行こうと思います。

あまりの寒さに、毛布とエアコンを解禁した今週。

もう冬に備えられるものが無くなってきております(>_<)

普段もやっているものの、あとは着込むかカイロをして過ごすとかそんなもんかしら。

靴下は2枚履きをしているんですが、最近それでも温まりが悪くなっています(涙)

5本指とウールの靴下を重ねているんですが、もう足がパンパンでスリッパギリギリになっちゃいました(笑)

絹の靴下も冷え取り対策には最初は良かったんですが、どうもお洗濯からのダメージが大きくて。

でも決して安いものでもないので、あんまり気軽に買えないんですよね・・・。

実家の猫の写真が送られてきたんですが、ストーブの前かコタツの中にしか最近いないらしいです。

さすが猫様!私も猫になりたい・・・!

イルミネーション

こんにちは(^O^)

寒くて眠たくて、現在コタツにくるまっています。

最近は本当にお布団から出るまでに時間がかかるようになっていて、朝がしんどいです(涙)

昨日は友人と忘年会を開催したので原宿へ行きました◎

集合までに時間があったので、チラホラあるイルミネーションを見にいきました♪

東急プラザの6階は庭みたいになっていて、そこの中央にイルミネーションが。

360度からみえるので、椅子に座ってみたりとかなりカップル向けでした(笑)

そのあとは表参道ヒルズへ向かって、でっかいツリーを!

ちょうど行ったら、音楽と映像と光の演出があって見ることができたのでラッキー(^O^)

ツリーまでに階段があるんですが、赤のバージンロードみたいになっていて上からみてもとてもキレイでした!

原宿は大通りの木にもイルミネーションが施されていて、どこもとてもキレイですね!

キラキラしていてクリスマスも間近だなーって。

そろそろクリスマスの予定も立てていかないとなぁ・・・。

気づけばもう12月も中盤になってしまっていますね(汗)