バレンタインデー

先日久しぶりに友人と会ったんですが、気持ちだよ~とバレンタインデーを頂きました。

10代の終わりから今まで、プレゼント交換をしたりイベントは一緒に楽しんできたメンバーの1人だったので、相変わらず楽しい子だし気がきくなって嬉しくなりました。

旦那さんも含めた共通の知り合いだから、旦那さんの分も用意してくれて。

そういうのを嫌がる人もいるかもしれないけれど、私は付き合う前から友人も旦那さんも友達だったから、いまさら気にする事もなくて。

というか、もうそんな時期なるのか~とちょっと驚いていたりもしますが・・・。

だってこの間お正月を迎えたばかりなのにさ(>_<)

確かにスーパーに行った時もバレンタインデー用のチョコレート売り場が拡大されていて、若い女の子で賑わっていたけれどさ。

まだ半月も先の行事だよ~って。

実は甘いや間食のものは、自分では買わないと思って過ごしていたこの頃なので、頂き物ならOKという謎のルールで美味しく頂こうと思います(笑)

ゲスの極み乙女

紅白歌合戦で見た時は、初出場おめでとう~って感じだったのになぁ。

すっかりお騒がせバンドになっていますね。

とはいうものの、お騒がせしているのはボーカルだけど。

音楽は確かに嫌いじゃないけれど、それでも不倫が背景にある人って見方をしてまうようになったから今後は良い印象を受けないなと思っています。

先週と今週はMステに2連続て出演して、その間にはフリーライブがあったそうですね。

新曲PRも大変だけれど、その前にしっかりと言葉を発せないのは人としてなんだかな~という印象。

LINEの流出も最初の時点であったし、昨日だっけ?追加の流出分は本ものかはわからないけれど、ちっとも反省してない内容にもう呆れるしかないっていうか。

あなた奥さんいるでしょ?子供じゃないんだからわかるでしょ?と。

ベッキーがもとから好きだった訳でも無いけれど、もう興味は無いですねぇ。

何を言っても信用できない人というレッテルはもう剥がれないだろうし、今後の彼らの活躍は難しいのではと思っています。

紅白歌合戦の司会

いまさらですが、明けましておめでとうございます・・・!

年末年始は例年通りの過ごし方で、なかなかのチャンネルの変えっぷりを発揮致しました(笑)

メインで見ていたのは紅白歌合戦でした。

バンプオブチキンが見られるというのが一番大きかったけれど、なんとなく紅白を見ながら年末を過ごすのが実家でもそうだったので、結婚してからはすっかりその流れが戻ってきました。

1人暮らしの時は赤か白がどっちが勝ったのかも知らないで過ごしてたくらいだったのにね。

今年は2年ぶり?綾瀬はるかちゃんの司会で楽しみでもあり不安でもあったけれど、ギリギリ一生懸命進行している感じで、前に比べたら安心感がありましたね。

それにしてもイノッちの初司会と思えない落ち着きっぷりというか、余裕のある感じはさすがをいえるのかなって。

アサイチは見ていないのでわからないけれど、人柄の良さもにじみ出ていてさりげなくフォローに入る感じも素敵でした。

数年、嵐の司会が続いたので色々な司会の方が見てみたいな~と個人的に思います。