映画館

みたい映画がいくつかあります。

とはいってもこの先見に行けるのはいつだろうって感じではありますが・・・。

やっぱり話題の君の名は、が気になるんですよね。

宣伝効果もあるだろうけど、お話が魅力的なので早く見たいなぁ。

見てきた人からの感想でも悪い話は聞かないので、よっぽど良い作品なのだろうなって。

でも子供がいるとなかなか映画も行けないし、これは上映が終わってレンタル待ちになるかなと思っているこの頃です。

ただ最近知ったんですけれど、ママズクラブシアターっていうのがあるらしく!

調べたら赤ちゃんと一緒に映画が見られるサービスで!素敵!

赤ちゃんが泣いてもお喋りしてもお互い様というメッセージをみて、ジーンとしてしまいました。

ママになっても映画が見られるのかと思うと、気分もあがりますね◎

近くの映画館にはそのサービスがなかったので、ちょっと足をのばさないといけないですけれど、子連れでもOKなら行く価値あるだろうな~♪