久しぶりの外出

用事があって久しぶりに外へ出ました。

近場のスーパーだったり、本屋へは行けたけれど、電車に乗ってベビーカーでお出かけというのはほぼ初めてだったので緊張しましたよ(+_+)

赤ちゃんがいてのお出かけってこんなに緊張するんですね。

あとは何かと不便なことも実感しました。

まずはエレベーターがないと移動できないこと。

これは仕方ないけれど、ホームに行ってもビルに入ってもまず探すのはエレベーター。

途中から乗るのに満員だと何度も見送らないといけなくて、ランチ時のレストラン街から降りてくる人と何度か見送りました(涙)

子供連れでの行動は色々と制限もあったけれど、それでも久しぶりの外出はリフレッシュできました◎

自分の足で買い物に行けたり、色々とお店をみて回れるってやっぱり楽しいですね(^O^)

普段はネットでどうにかなっているものの、実物を手に取れるってこんなに嬉しいものなんだな~って。

10月はもう少し涼しくなると思うし、またお出かけの計画を立てようと思います◎