乳がんと報道

海老蔵さんと麻央さんの報道があったのがつい最近のことですね。

その前からも、ブログに登場しなくなったとかすっぱ抜かれての入院か?という報道が出てしまっていたので、急遽会見も開かれましたね。

状況は比較的深刻、本当に言葉の通りなのだなと感じました。

感情的にならずに、マスコミの方に対応する海老蔵さんをみて変わられたのかなと思いながら画面を眺めました。

やっぱり女遊びの激しい人というイメージがあったりもしたし、歌舞伎の方だから芸の肥やしという世界でもあるだろうしという勝手なイメージもあるんですよね(汗)

でも夫としての姿を見れてちょっと印象が変わりました。

マスコミの方に追いかけられるという状況への苦言もありましたね。

その後はブログでも再度お願いという形でその思いが書かれていました。

命に関わること、本当にその通りでマスコミの方はそっとしておいてあげて欲しいと思いました。

まだまだお子さんも小さいですし、麻央さんの少しでも早い回復をお祈りしております。

ゲスの極み乙女

紅白歌合戦で見た時は、初出場おめでとう~って感じだったのになぁ。

すっかりお騒がせバンドになっていますね。

とはいうものの、お騒がせしているのはボーカルだけど。

音楽は確かに嫌いじゃないけれど、それでも不倫が背景にある人って見方をしてまうようになったから今後は良い印象を受けないなと思っています。

先週と今週はMステに2連続て出演して、その間にはフリーライブがあったそうですね。

新曲PRも大変だけれど、その前にしっかりと言葉を発せないのは人としてなんだかな~という印象。

LINEの流出も最初の時点であったし、昨日だっけ?追加の流出分は本ものかはわからないけれど、ちっとも反省してない内容にもう呆れるしかないっていうか。

あなた奥さんいるでしょ?子供じゃないんだからわかるでしょ?と。

ベッキーがもとから好きだった訳でも無いけれど、もう興味は無いですねぇ。

何を言っても信用できない人というレッテルはもう剥がれないだろうし、今後の彼らの活躍は難しいのではと思っています。