体重

妊娠中に体重が増加するのは、当たり前というか必要なことでもあって。

でも勿論増えすぎてもいけなくてっていう難しい状況でした。

私はどちらかというと、増えても良い範囲を少し超えてしまった方でした(笑)

お産がきつくなるとか、赤ちゃんが苦しくなるとか言われていたけれど、本当に食欲が止まらなくって、お腹の子の成長と同時にみるみる私も成長してしまったパターンです・・・。

結果としては、お産もスムーズな方だったみたいで難産に繋がった訳ではないんですが、産後に体重が落ちると思ったらそうでも無いことにびっくりしているこの頃です。

いや、落ちてはいるんですよ。赤ちゃんを産んでる分やその他諸々も出ていってる訳ですし。

妊娠中に比べたら食欲も落ち着いたし。

でも産前の体重にはまだ届きません(+_+)

これ本当に戻るのかな?と心配になるレベルでお腹の肉はたるんでいるし・・・!

まだ積極的に運動できる期間ではないから、これからの努力次第だろうけれど不安な体形です(汗)

おめでた

後藤真希が妊娠4カ月ですって(^O^)

わお~!めでたいですね!

芸能人のこういう幸せな報告ってすごくハッピーな気持ちになります。

今年から来年にかけては芸能界の出産ラッシュが続きそうですね◎

同年代だしモーニング娘全盛期に好きだったメンバーだし、勝手にとっても嬉しいです。

元モーニング娘のメンバーは結婚や妊娠、出産とおめでたいことが続きますね。

おーっと!そうでは無い元メンバーもいるけれど・・・。

10代の頃からテレビでみている人が結婚や妊娠をしていくって、そりゃ自分も歳を重ねる訳ですわ。

彼女は色々と周りの不幸だったり、なかなか苦労が結ばれないこともあったと思うから、今年の冬の結婚から少しずつ良い方向にいくと良いな~と思いました。

ウェディングドレスもすごく似合ってなあ~。

モーニング娘といえば、紺野ちゃんが1夜限りで復帰するというニュースも上がっていてちょっと楽しみです。

来週放送みたいだし、出演者も豪華だからいろいろ懐かしい音楽も聴けるかな♪