日曜日の過ごし方

仕事がのんびりパートモードになったので、以前よりずっと気持ちと時間に余裕ができるようになったのがこの頃です。

特に日曜日の夜ってこんなにのんびりだったかな~という感じで、今とても気がラクです。

先日から笑点がスペシャルだったり、司会の歌丸さんの勇退だったりも話題で、夕方からはテレビタイムに突入しています。

母の日あたりのまるちゃんを見たら、お母さんとの良いお話のシーンが見れてなんだかぐっときちゃったんですよね(汗)

当たり前のようにみていた、まるちゃんとサザエさんって今みても何も変わりがなくて良いものです。

笑点も同じように何年たっても変わらないんだなとしみじみです。

そのままご飯の準備かお風呂を1時間で済ませたら、今は大河に突入です。

真田丸って初回から見ていた訳ではないのですが、途中からみてもなかなか面白くて。

世代なのか俳優さんも女優さんも見た事ある人が多くて、堅苦しくない感じで見られるドラマなので毎週楽しみです。

歴史も詳しくないから難しいな~と思う事もあるけれど。