芸能界って

今年は不倫という言葉をよく目にしたけれど、流行語大賞にもまんまと上がっていてうーんと思ってしまったこの頃です。

今日のYahoo!ニュースに、ゲスの極み乙女の活動休止前の最後のライブについて書かれていましたね。

この内容もまたまたうーん。

そりゃファンにとっては活動休止って事実はとても寂しいですよね。

いつ復活かもわからないみたいだし。それぞれソロ活動ってわけでもなさそうだし。

それに対して「仕方がない」という発言があったそうで。

おいおいおい!

仕方がないってまるで被害者のような言い回しはいかかがなものなのか・・・!

ベッキーの復帰についての記事も最近あって、ぶっちゃけキャラがなんとか~と記載があったけれど正直そんなのが需要あるのかしら?と思ってしまって。

以前に不倫から離婚になった矢口真里もその後は全然出てこなくなってしまいましたね。

芸能人だからキャラづけでテレビに出られるにしても、不倫はやっぱり悪なのですよ。

悪いことしたkのに笑顔でテレビに出て、お金をもらってってやっぱり可笑しいとおもうんだけれどなぁ。

久しぶりに見る名前

芸能人に詳しくもなければ、時間が経つと忘れてしまうくらいあまり興味が無いんですが・・・。

川本真琴さんの名前を久しぶりにみました。

るろうに剣心のアニメ曲を歌った人という認識で覚えてはいるけれど、すっかりお姉さんから叔母さんになってしまいましたね。

そりゃそうか、もうあれ何年前だって話なんですけど。

しかも曲の話題じゃなくて熱愛というか破局なのか、略奪なのかストーカーなのかっていう謎の記事で久しぶりにお見かけするっていう状態(汗)

最近思わせぶりのツイートが本人からあったみたいですね。

「私の彼を取らないで~」と。子供か!メンヘラか!

何を呟こうが勝手ではあるけれど、仮にも芸能人が呟く内容なのかなと疑問。

その相手が狩野栄考!こちらも久しぶりにお名前みました・・・。

奥さんいなかったけ?と思ったらすでに別れていたんですね。

不倫じゃないだけ良かったのかな。

川本真琴の他にも狩野さんは私の彼という人が現れてるみたいなので、モテルんだなと思いながらあまり興味は持てずにブラウザを閉じました。